忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 22:09 】 |
休憩!!!

バイト4連勤終わって、
今日明日あさっては、
就活day

いやいやー
今年はやっぱりきついね
ESの提出期限が早い

バイト以外の時間は
ぜーんぶ就活に裂く勢いだよ

選考進もうと思う企業、
やっと60社になった
おかげさまでES地獄・・・


でもまぁ、
もうES2つ合格もらったけん
ちょっとは気が楽ー


いまから、
ダメもとのフジテレビのESに着手!!!!



ふぁいと自分ー
PR
【2010/01/28 21:10 】 | days | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ES奮闘記①
今日もES奮闘中。

inエクラン



今日はJTのESにとりかかります

質問項目のひとつに、
「あなたにとってタバコとは何ですか?」(250字)

ってのがあるんだけど・・

これ、
タバコ吸わない人
なんて書くんだろね??


んー・・・


悩むね




あと3時間!!!!

がんばろー
【2010/01/24 20:49 】 | days | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ミニノート

やっほー

今日から
まいにちまいにち
更新していきます

だから
ちぇっくしてあげてー



12月、
就活費用稼ぐために、
めーっちゃバイトしたの!!!!


なんと・・・


14万近く


やほーい!!!!


そんで、
15日に振り込まれたけん
買っちゃいました



ミニノートパソコン
P2010_0122_005429.JPG

↑これ↑

SONY VAIO VGN-P50
\59800なりー




これで就活で大阪行ってるときも
エントリーシートばっちりできる
blogもどこからでも書けるよん
【2010/01/22 01:08 】 | days | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あけおめー
おそくなりましたが。

ことしも
よろしくお願いします




これからはー
mixiじゃなくてこっちに
日記いっぱい書いていきたいと思います!!!!



べつに
病んでるわけではありません。笑




更新たのしみにしててください
おれも
コメント楽しみにしてますbb
【2010/01/21 17:04 】 | days | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こめんと
こめんとなっしんぐで
元気なくなって
最近blogほうちでしたー(笑)

ひさしぶりに見てみたら、
こめんとついとったけ
げんきなったわぁ



だから今日も書きます


最近、
バイトを通じて仕事のやりがいを感じ、
とても充実した日々をすごしております
給料日まで金欠ですが。。。



今年度初の採用試験、
1次試験無事合格しましたb
というわけで、
2次面接受けに22日再び大阪に旅立ちます
ついでにリクルートの採用説明会にも参加しますb
前日と翌日にバイトがあるので日帰りになりますが
がんばりまーす



バイトも、卒論も、就活も、
とても充実して
いまはとてもいい感じです
(イベントにもっと関わりたかったけど・・・)


あしたは
午前中は大学で卒論
14-20時はバイト
22時から家で卒論・就活
ねる~


てな感じです
あしたもがんばろっと!!!!
【2009/12/03 22:40 】 | days | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]