忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 10:44 】 |
27日のかわせ
寝る前に予想してたとおり、
ドル円下落しましたね--

しかも予想外だったー


数値新規注文ロング刺して、
朝方にストップにひっかかって
自動-50pips・・・

寝てる間に5000円が(泣)



【27にちのかわせ】
全部一枚取引。
ごうけい-100.6pips
そんえき-10060えん
すわっぷそんえき+26えん
口座残高21896えん



こんな感じでまぁ負ける日もありますよ
パチンコより負けは少ないぜ笑"




きょうも、卒論するよb
ちゃんと学校で黙々と取り組みます
PR
【2009/10/28 13:16 】 | FX日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドル円
5日連続と上げておりますが・・・

日足を一目均衡表で分析すると。。。
chart1.JPG

完全に分厚い雲の下。。
これは当分動きそうにないですね


んで、今日の23時くらいにblog書いて、
深夜の作戦考えよったら急降下

手だしてなくてよかった



きょうは大人しくして寝まーす
【2009/10/28 01:28 】 | FX日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
10/23
今日は・・・
なにもない1日でしたー

でも、卒論も微妙に進んで
充実した1日ではありました




FXもいいかんじ
今日は徹夜でとことん付き合うぞぃ

今日の作戦は、
スキャル10pips狙いで
戻り売り作戦
92円の壁はかなり分厚いようです


今のとこ・・・
91.670買(1枚)→91.772売決済
91.870売(1枚)→91.570買決済
91.837売(1枚)→91.737買決済
91.964売(1枚)→91.820買決済
91.983売(1枚)→91.883買決済

+74.6pipsと波に乗ってます
小口資金じゃけん、枚数あげれんけど、
意外にこつこつ増えてく


MACDの分析で短期では下降トレンドみたいじゃけん、
この調子で戻り売り作戦で頑張ってみます
【2009/10/24 00:54 】 | FX日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
1万円からのFX
なんかmixiでこんなのあったけ、
俺も昨日から参戦

FX口座にある金を、
銀行口座に避難させて
9500円からスタート


さぁどこまでふやせれるかな??

出だしは順調だぜ


【20日の成果】

90.310買(1枚)→90.628売
90.445売(1枚)→90.145買

合計+61.8pips
そんえき+6180
口座残高 15703えん


またまた91円台突入しようとしてるけど・・・
ここは様子見で!!!!
【2009/10/21 00:30 】 | FX日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちーん。
昨夜はー・・・
下落予想してたのですが

結果

89.743S→89.317

まぁラッキーだったわけです。

さくじつのそんえき(とーたる)
+20120



でもその後、FOMCの発表を控え、
上にはいかんだろうと追い討ちのS、
しかもなぜか5枚・・・

これが最悪の結果を招きました。

所持ポジション
89.246S 5枚

決済注文は20pipsの
89.046Lで設定して寝ましたー


朝起きます。
まだ決済できていません。
89.45前後さまよってます。
ちょい微妙だったので89.200に変更
んま、いつかいくだろうと安心して学校へ


卒論の資料作って、
帰ってみると・・・

まだ決済できてない


気がつけば・・
90円台に乗っているではないか!!!


もはやなにもできない
ロスカットも頭をよぎった
でもできない
あとは神に祈るしかないー


90.20の壁突破
90.50の壁破れず下落
が、しかし21:30再び上昇
90.50の壁突破

ちーん。。。

これやられては
91円台意識されてきたので
損切り決済。

89.246S→90.748 5枚



きょうのそんえき-75100円
口座残高24009円・・・


でも、まだまだここから!!!!!!
【2009/10/15 22:26 】 | FX日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]